2012年01月19日

F-03D ケース ディズニー・キャラクター・シェル ジャック

df03dajk.jpg
F-03D ディズニー ケース

F-03D 用ケース ディズニー・キャラクター・シェルジャケット ジャック [レイアウト]

世界的に有名なディズニーのキャラクターを使用したdocomo ARROWS kiss F-03D F-03D Girls用シェルジャケットがレイ・アウトから登場。光沢仕上げの鮮やかな質感が特徴です。

ケース ラバーコーティング
本体にピッタリサイズのシェルジャケット。ジャケットをつけたまま各種スイッチにアクセスが可能で機能を損ないません。

ケース材質 ポリカーボネイト素材(シェルジャケット)ケット

★F-03D ケース ディズニー:口コミ★
今まで使っていたシリコンのケースから、シェルケースに替えたくて、あちこち探して見つけました。ツヤのあるケースなのかな?と思っていましたが、ツヤなしでサラサラした手触りの素材で、そこも気に入っています。着脱も楽なので、時々着せかえたい私にはぴったりです。ディズニーのケース、もっと種類が増えると嬉しいです。



F-03Dケース一覧

2012年01月18日

F-03D ケース ディズニー・シェル ドナルド

df03dadd.jpg
F-03D ディズニー ケース

F-03D 用ケース ディズニー・シェルジャケット ドナルド [レイアウト]

世界的に有名なディズニーのキャラクターを使用したdocomo ARROWS kiss F-03D F-03D Girls用シェルジャケットがレイ・アウトから登場。キャラクターは「ミニー」 「ドナルド」 「ジャック」をご用意。光沢仕上げの鮮やかな質感が特徴です。シェルジャケットは本体を装着したまま各種タッチ操作や写真撮影等ができますdocomo ARROWS kiss F-03D F-03D Girlsの最大の特徴のタッチパネルに干渉するものが無いので機能性も抜群!
 
ケース材質 ポリカーボネイト素材(シェルジャケット)

★F-03D ケース ディズニー:口コミ★
カバーはイラストもかわいいし 強度もあるので 納得のお値段でした とてもかわいいです。近くの家電量販店で色々と探しまわりましたがどこのお店でもこんなかわいいものは売ってなかったのでこちらで購入しました。買ってよかったです。
いままでなかなか可愛いカバーに出合えなかったのですが、こちらで可愛いカバーを買うことができて大満足です!


F-03Dケース一覧

2012年01月17日

F-03D ケース ディズニー・キャラクター・シェル ミニー

df03damn.jpg
F-03D ディズニー ケース

F-03D 用ケース ディズニー・キャラクター・シェルジャケット ミニー [レイアウト]

世界的に有名なディズニーのキャラクターを使用したdocomo ARROWS kiss F-03D 用シェルジャケットがレイ・アウトから登場。キャラクターは「ミニー」「ドナルド」「ジャック」をご用意。光沢仕上げの鮮やかな質感が特徴です。

ケース ラバーコーティング
本体にピッタリサイズのシェルジャケット。ジャケットをつけたまま各種スイッチにアクセスが可能で機能を損ないません。

★F-03D ケース ディズニー:口コミ★
実物見てとれも喜んでおります。買ってよかった!! 可愛くて、肌触りもよくて、これにして正解でした。汚れやすそうですが、大満足してます。ありがとうございました。
ヤマダ電機でみてて質感も可愛さもバツグンだけど高くて躊躇っていたら、すぐ売り切れてしまい。


F-03Dケース一覧